電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

バスケ観戦\(^o^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先週刈谷では地元のバスケチーム『シーホース三河』vs『富山グラウジーズ』の試合を観に行っていました!
子ども達も朝から応援練習をして気合ばっちりです\(^o^)/
DSC00938.gif
会場に入って、少ししてから選手の方がアップをしにコートへ登場
どんどんシュートが決められていって試合はまだ始まっていませんがみんな釘づけです
DSC00961.gif
みんな初めてのバスケ観戦でドキドキ(*^^*)
まだかな~??と待ち遠しそうにしていました
DSC00949.gif
そして遂に始まりました!
スーパーガールズによるチアダンスで会場が一気に盛り上がります~
DSC00953.jpg
『go~シーホース gogo三河!!』応援の声が響き渡ります
もちろんパパママの子ども達も一生懸命応援です!(^^)!
DSC00964.jpg
一進一退の試合・・・目が離せません
DSC00967.gif
試合の合間にはチームのマスコットキャラクター『シーホースくんvsタツオ』の勝負があったり、
餅投げやTシャツ投げのイベントも盛りだくさんでとっても楽しかったです
DSC00971.jpg
なんとTシャツゲット
『パパママにくれる??』と聞いたら『絶対ダメー!!』と即答されました(笑)
DSC00973.gif
そして試合は見事シーホース三河の勝利(*^^)v
接戦でどうなるのかドキドキでしたがよかったです!
DSC00981.jpg
試合が終わった後、シーホースくんが来てくれました
みんなで記念撮影です(^◇^)

初めてのバスケの試合、終わった後も興奮冷めやらずどの選手がすごかったね!と話していました
また観たい!と言っていたので企画していきたいと思います~

パパママハウスCareroom


2018年2月19日 19:02

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ