電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

和太鼓演奏会!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先月刈谷では、去年もお世話になった和太鼓・篠笛教室『巴~Tomoe~』の皆様に来ていただき、和太鼓の演奏会をしました!
DSC00774.jpg
目の前で聴くと迫力が全然違います(*_*)
DSC00775.jpg
一生懸命な姿をみると思わず応援したくなっちゃいますよね~
DSC00776.jpg

DSC00787.jpg
子ども達も一緒に和太鼓叩きました~
楽しそうにニコニコしてまーす(^^♪
DSC00790.jpg
巴の子ども達も一緒に叩いて、大きな音が鳴り響きました!
DSC00798.jpg
三三七拍子のリズムで演奏~
DSC00819.jpg
力いっぱい叩いたせいか『手が痛い~』と言っていました(笑)
頑張った証です(#^^#)
DSC00825.jpg
先生方の演奏はやっぱり違いますね・・・思わず写真を撮るのをやめて聴き入ってしまいました
DSC00828.jpg
みんなも真剣に聴いています
DSC00832.jpg
演奏姿がカッコイイ!!
DSC00857.jpg
最後は手拍子をしながら和太鼓の演奏を楽しみました(^O^)/
DSC00861.jpg
お礼のお菓子も喜んでくれたみたいで良かったです

和太鼓・篠笛教室『巴~Tomoe~』の皆様ありがとうございました!
今度はいつ聴けるかな??
楽しみだな~(´-`*)

パパママハウスCareroom


2018年2月 5日 10:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ