電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

カフェでスウィーツ♡

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

Happy valentine❤
先週刈谷ではバレンタイン企画でCafe Shouette(カフェ シュエット)というお店におやつを食べに行ってきました~
子ども達は朝から何を食べようか悩んでいました(笑)
午後から出発!どんなお店かな??
DSC00923.jpg
到着~ ヨーロッパ風の素敵なお店です( *´艸`)
DSC00893.jpg
メニューを見ながら『どうしようかな?』と悩み中...
DSC00894.jpg
どれも美味しそう~(*^^*)
DSC00895.jpg
『私は決まったよ~』
DSC00897.jpg
お待ちかねのスウィーツ!嬉しくて思わずニコニコ(*´ω`*)
DSC00902.jpg
お友達のをじっくり見つめています(笑)
早く私の来ないかな~
DSC00905.jpg
甘ーいシュークリームの香りがするね
食べるのが楽しみ!
DSC00917.jpg
沢山食べれて満足そうです(*´▽`*)
DSC00921.jpg
頬張ったらお口にクリームがついちゃった!
それだけ美味しかったんだね~

こうやって外でおやつを食べる機会がなかなか無いから子ども達は楽しそうでした!
カフェに初めて行く子もいたので喜んでもらえてよかったです\(^o^)/
また来年も行きたいね~

パパママハウスCareroom

2018年2月14日 11:42

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ