電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お雛様(*´ω`*)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷では雛祭りに合わせて、みんなで雛人形の制作をしました!
節分の時と同様、立体に仕上げていくことに(*´ω`*)
DSC00984.gif
何を真剣に作っているのかな??
DSC00987.gif
作っていたのはお花でした~ これがまた細かい作業で意外と大変・・・
いい匂いするかな?(笑)
DSC00995.gif
お洋服も可愛く飾りつけ(#^.^#)
DSC01007.gif
『僕も沢山作ったよ!』
お花の他にも色々作ってくれました~
DSC01015.gif
そして出来たお花をペタペタ
どこに貼ってるのかな?
DSC01019.gif
正解は「顔」でした~
どんな感じになるんだろう...ドキドキ( ゚Д゚)
DSC01033.gif
どんどん貼っていくよ
なんだか不思議だね~『これ、何作ってるの??』って感じかな
DSC01037.gif
数が増えてきてだんだん顔っぽく見えてきたかな(笑)
まだまだ貼らないとね
DSC01042.gif
そして雛祭り
ウサギの雛人形と一緒にパシャリ(*^^)v
お花のフワフワした感じがウサギの毛並みみたいでしょ~
DSC01059.gif
可愛く出来ました~
でも早くしまわないとお嫁に行けなくなっちゃうから飾れるのは少しだけかな?
ちょっと寂しいね(´・ω・`)
また来年、可愛いのみんなで作ろうね♫


パパママハウスCareroom

2018年3月 6日 18:32

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ