電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

平日のおでかけ②

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今回は愛知牧場に行ってきました!
平日ということで少しは空いているかな?と思いきや沢山の人で賑わっていました
さっそく動物とふれあいにレッツゴー!!
DSC01145.jpg
餌を見せるとすぐに寄ってきてくれてあっと言う間に食べられちゃいました(笑)
DSC01141.jpg
大きいロバにもあげたら一瞬でなくなってしまってビックリ(*_*)
食べてる写真がなかなか撮れず・・・
DSC01149.jpg
こんなに近くまで顔がくるとちょっと引けちゃうかな??
DSC01153.jpg
ヤギの毛は温かくて気持ちいいみたいです
DSC01166.jpg
すこし暑い日だったので動物達も日陰でのんびりしていました
DSC01169.jpg
可愛いモルモットも近くで見れて満足そう(#^^#)
DSC01177.jpg
敷地内には菜の花も咲いていてとっても綺麗~♫♪
DSC01179.jpg
菜の花バックにパシャリ
風も吹いて気持ちいいね~
DSC01182.jpg
最後に『愛知牧場名物 手づくりジェラート』をみんなで食べました(´-`*)
さっぱりしていてとっても食べやすくてみんなでパクパクすぐになくなっちゃいました(笑)

天気がいいとおでかけも楽しいね~
帰ってきた後も楽しかったのかずーっとニコニコ笑顔でした(*´▽`*)

パパママハウスCareroom

2018年3月18日 09:40

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ