電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

イチゴ狩りへレッツゴー!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷では3月末と4月初めにイチゴ狩りに行ってきました~
今回行ってきたのは、去年もお世話になった東浦町にある『春香園』さんです
まずは3月末から↓
DSC01528.jpg
ハウスの中はイチゴの香りでいっぱい!
DSC01529.jpg
さっそく手を伸ばしています(#^^#)美味しそうなの見つかったかな?
DSC01532.jpg
大きなお口でパクリッ
みんなどんどん食べています
DSC01533.jpg
口と両手と...これはちょっと欲張り(笑)
DSC01551.jpg
今回の大食い記録はなんと50個!
去年の最高記録は40個だったので大幅に更新しました(^O^)/

続いては4月に行ったイチゴ狩りです
最高記録50個を抜くぞ!と意気込んでる子もいてどうなるかドキドキ
DSC01701.jpg
準備が出来たらイチゴ狩りスタートー!
DSC01702.jpg
「見てみて大きなイチゴ見つけたよ~」
とってもいい笑顔(´-`*)嬉しそう~
DSC01709.jpg
お!ヘタがいっぱい(・.・;)
たくさん食べてるね~
DSC01712.jpg
丸ごとパクリ!美味しいものはドンドン食べれちゃうね~
DSC01716.jpg
幸せそうに食べるね~
新鮮だから進む進む(笑)
DSC01724.jpg
みんなで美味しいイチゴ楽しく食べれました~
そしてこの日の記録はなんと51個!!3月の記録を1個抜いてTOPになりました((+_+))
果たして来年はこの記録を抜く子は現れるのか・・・
来年に乞うご期待!(笑)


パパママハウスCareroom

2018年4月 9日 16:48

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ