電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ミササガパークにGO~!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

だんだん温かくなってきましたね~
そんなポカポカ陽気の中、刈谷ではミササガパークに遊びに行ってきました!
DSC01824.jpg
日陰に入ってシャボン玉遊び!
上手にできたかな??
DSC01837.jpg
飛んできたシャボン玉に大興奮!
声を出して笑っていました(*^^*)
DSC01840.jpg
みんなシャボン攻撃を受けています
何回もシャボン玉が顔にあたって弾けていました(笑)
DSC01843.jpg
結構風もあって気温は高かったですが気持ち良かったです(´-`*)
DSC01857.jpg
風が気持ちいい~
BBQをしている人たちも沢山いて、風が吹いてくるとたまにいい匂いもしてきました
DSC01861.jpg
バラや芝桜などお花のいい香りも楽しんでパパママへ

夏になると暑くて中々外のお出かけに行けないから
今のうちに沢山お出掛けしようね~(^O^)/


パパママハウスCareroom

2018年4月25日 11:09

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ