電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お花見~お散歩ver.~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷で3月末から4月頭にかけてあちこちお花見に行ってきました~
今回はお散歩ver.をお届けしたいと思います

先ずはパパママハウスがよく行く高倉公園でのお花見です
DSC01562.jpg
綺麗な桜をみて笑顔に(*´ω`*)
DSC01567.jpg
落ちている花びらを沢山拾って一斉に『ワーッ!!』
花びらが顔にかかったり服にくっついたり楽しそう~
DSC01557.jpg
桜も良いけど滑り台大好きなんだよね~とニコニコしています
DSC01586.jpg
僕はシーソー遊び!
勢いよくてちょっと驚き(◎_◎;)でも楽し~い
DSC01584.jpg
桜をみて遊んで満足そうです

続いては少し離れた所にある原崎公園!
実は初めて来るそうでどんな場所か楽しみにしていました
DSC01668.jpg
この日はコンビニでおやつを買ってからのお花見です
シュークリームにチキンなどなど食べたい物を選んでお買い物
DSC01680.jpg
みんなでゴロゴロ~
終わり掛けに行ったので葉桜でしたが、ハラハラ舞う桜を楽しみました(^^♪
DSC01695.jpg
途中で買ったおやつをガブリ!ピクニックみたいで外で食べると気持ちいいね~
DSC01689.jpg
散歩しながら桜も見て、春を感じる事ができました
また来年も楽しみにして、たくさん桜見にいこうね~(#^.^#)

パパママハウスCareroom

2018年4月 5日 17:52

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ