電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お花見~お出掛けver.~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今回はお花見お出掛けver.をお届けしたいと思います!
こちらは前回とは違い車でのお花見となります~
先ずは亀城公園でのお花見から
DSC01594.jpg
朝からスタッフが場所取りをして何とか桜のしたでお花見をする事ができました(笑)
ちょうどいい時期で満開の桜を見ながらみんなでゴロゴロ~
ハラハラ散る桜をみながらニコニコしていました(^^♪
DSC01604.jpg
ゴロゴロした後は公園内をお散歩
天気も良く、少し暑いくらいでした
DSC01607.jpg
桜と一緒にパシャリ
いい笑顔~(^◇^)
DSC01614.jpg
雲の無い青空で桜も子どもも写真映えしてます!
カッコいい~
DSC01627.jpg
みんなで揃って記念撮影
散る前に来れてよかったです(笑)

お次は洲原公園でのお花見
洲原公園ではお弁当を持ってお花見ピクニックに行って来ました~
DSC01646.jpg
桜の下で『いただきま~す』
桜を眺めながら美味しいごはんをパクパク(^◇^)
DSC01647.jpg
外でのごはんは中々ないから楽しいね~
DSC01656.jpg
食べた後はゴロ~ンと休憩
上を見たら桜でニコニコ
DSC01660.jpg
満開の桜を眺めて、お祭りを楽しんでいました~
3色団子を手に持ちパシャリ(^o^)
春を満喫できました
来年のお花見も楽しみだね~

パパママハウスCareroom



2018年4月 8日 16:03

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ