電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

Mother's Day


みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先週は母の日でしたね(^-^)
刈谷でも、子ども達がお母さんに向けてプレゼント作りです!
DSC00151.jpg
プレゼント用の写真を撮影~
DSC00558.jpg
「お母さん、ありがとう~」と言いながら撮ってる子もいました♪
DSC00529.jpg
飾りに使うシールやビーズが沢山あって悩んじゃうね(;・∀・)
スタッフと何を張ろうか相談したり、1人で黙々と作ったりしていました
DSC00541.jpg
「どこに貼ろうかな~」
DSC00542.jpg
ペタペタデコレーションして可愛く作るぞ~!
DSC00545.jpg
完成かな??良い感じ(*^^*)
渡すのが楽しみだね~
DSC00588.jpg
日頃の感謝を込めて、一生懸命作りました
お母さんたち、喜んでくれたかな??

次は父の日!
お父さん方お楽しみに~(*^^)v

パパママハウスCareroom

2018年5月20日 17:13

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ