電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

鯉のぼりを見てきたよ!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

遅くなりましたが、先月末に刈谷ではフローラルガーデンよさみに鯉のぼりを見に行ってきました。
天気は最高! 真っ青な空にたくさんの鯉のぼりが泳いでいましたよ~
DSC00136.jpg
「眩しくて中々目が開けれない~」と言いながらもじっくり見ていました(´-`*)
DSC00140.jpg
たくさんの鯉のぼりと一緒にパシャリ!

DSC00147.jpg
公園内で走っているミニSLに手を振ったら、振り返してくれてとっても嬉しそうです(#^^#)
写真では見えませんが、ミニSLも小さな鯉のぼりをつけていたんですよ~


鯉のぼり、見るだけではなくみんなで作っちゃいました。
DSC01784.jpg
鱗に好きな絵を思い思いに描いて模様付け(*^^*)
DSC01790.jpg
描き終わった絵をまじまじと見ていますね...いい出来だったかな??
DSC01778.jpg
みんなで描いていった鱗を色合いを見ながらどこに貼ろうか悩み中です
たくさんあると迷っちゃうよね(笑)
DSC01776.jpg
完成した鯉のぼりは刈谷名物?おひさまスペースに飾りました!
中から見るとこんな感じです
光に透けて綺麗でしょう~
外からだとこんな感じです↓
DSC01775.jpg
光の反射で少し写りが悪いですが、結構目立つんですよ!
通行人に鯉のぼりだ~大きいね~と言われました(≧▽≦)

子どもの日が終わったら次は母の日がやってくるので
次はその様子をお伝えしていきたいと思います~!

パパママハウスCareroom

2018年5月 8日 11:25

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ