電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

野菜日記①

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

だんだんと日も長くなり、暑い日が増えてきましたね(-_-;)
刈谷では夏に向けて、お馴染みのトマトと今年から新しくマクワウリと枝豆を植えました!
DSC00425.jpg
何から植えていくのかな~??
DSC00436.jpg
これはトマトかな??土いじりも楽しみながら植えたよ(*^^*)
DSC00442.jpg
あんまり土を掘るってことしないからかな...なんだこれって顔だね(笑)
DSC00450.jpg
スタッフと一緒にスコップ持って、頑張って植えました!
DSC00469.jpg
無事に大きくなりますように~
DSC00590.jpg

DSC00592.jpg

DSC00594.jpg
日差しも強くなってきたので、水やりを忘れないようにみんなで育てていこうね(^O^)/
収穫が楽しみだね~


パパママハウスCareroom

2018年5月21日 08:42

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ