電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

音楽会~♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日、刈谷ではフルート・ピアノ演奏の「カプリス」様をお呼びして音楽会をしました!
今回の演奏会には星崎からお友達も来てくれてみんなとっても楽しみな様子です~
またご近所さんやご家族の方のご参加もありとってもにぎやかです(´▽`)
DSC01005.jpg
演奏会が始まるまで星崎のお友達とお話~
DSC01008.jpg
僕はピアノが好きだからピアノの側を確保!
早く始まらないかな~??
DSC01015.jpg
準備が出来て演奏会スタート(^O^)/
DSC09631.jpg
Disneyの曲からクラシック、童謡など沢山の曲を演奏していただきました♬
DSC01017.jpg
素敵な音色にみんなうっとり(´-`*)
DSC01029.jpg
カプリスさんには、「素敵な演奏でみんな寝かしちゃってください」と
お願いしていたのでウトウトする子も・・・(笑)
DSC01037.jpg
知っている曲が演奏されるとニッコリ(*^^*)
一緒に歌ったり、リズムを刻んだり思い思いに楽しんでいました
DSC01041.jpg
こんなに近くでフルートの演奏は聴いたことがなくて一回ごとに大きな拍手が響いていました~
DSC01074.jpg
最後は子ども達からお礼をしてお開きです
DSC09671.jpg
カプリスさん、今日は素敵な演奏をありがとうございました!

また聴きたいな~(#^^#)

パパママハウスCareroom

2018年6月30日 18:08

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ