電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

7月のお誕生日会!①

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

雨もだんだん落ち着いてきて晴れ間が少しずつ出てきましたね~
刈谷では今日お誕生日会をしました~(^O^)/
誕生日と言えばケーキですよね~
みんなで美味しいケーキを作るぞ~!!
DSC01164.gif
先ずは生クリーム隊!
ミキサーの振動と氷水のひんやり感が楽しくてニコニコ
DSC01170.gif
こっちはスタッフの顔を見て「何されてるの僕...」って感じだね(笑)
でも美味しいクリームを作る為に頑張って!!
DSC01171.gif
少し分かりにくいかな?桃の皮を綺麗に剥いてくれました
するっといくと気持ちがいいよね(#^.^#)
DSC01179.gif
スタッフと一緒に桃をカット
桃は柔らかいから切れやすくていいよね~
DSC01165.gif
今回の主役だってお手伝いしてもらいますよ~!
ケーキの為、頑張ってます!!
DSC01180.gif 
クリームをペタペタ
弾力が気に入ったみたいです(*´▽`*)
DSC01188.gif
飾りつけをして完成~
ん~美味しいそう♪
DSC01192.gif
スタッフと一緒にロウソクの火を「ふ~」
DSC01195.gif
Happy Birthdayの歌をうたってみんなでお祝い(^^♪
DSC01197.gif
ケーキも美味しく出来て満足そうです(笑)
お誕生日おめでとう~
これからもみんなと一緒に楽しく過ごしていこうね!

パパママハウスCareroom

2018年7月 8日 18:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ