電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

季節の制作②(夏ver.)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

前回のブログでは朝顔、ひまわりの制作をお伝えしましたが
お待たせしました!今回はその続きになります(´▽`)
DSC01456.jpg
完成したひまわりをどんどん壁に貼っていくよ~
DSC01459.jpg
バランス見ながら『ここかなぁ??』
DSC01466.jpg
ペタペタ・・・壁にひまわりを咲かせていくよ(´▽`)
DSC01647.jpg
ジャジャ~ン!たくさんのひまわりの花が咲きました!!
色鮮やかで夏らしさが一気に出ました(#^.^#)
ひまわりが出来たらお次は花火~
DSC01478.jpg
中心からどんどん貼って重ねるから時間もかかります・・・
DSC01482.jpg
これは色を重ねないようにすることが大事!
気をつけて貼っていくよ~
DSC01511.jpg
ガサガサ音も楽しくてついつい手が伸びちゃう(笑)
まだまだ貼るからお手伝いよろしく~(^◇^)
DSC01512.jpg
指先使って上手に貼れたよ!
完成したらまたお伝えしま~す
DSC01530.jpg
花火別ver.こっちは絵具を使って花火作りです
ファイルの上に絵具を使って書いていくのですが
弾いたりしてこれが中々難しい・・・
DSC01533.jpg
スタッフと一緒に作ったよ(^^♪
色が綺麗でしょう~
DSC01541.jpg
満足のいく作品が出来たみたい
とってもいい笑顔!

まだ作っているものもあるので、完成したらお伝えしますね~
今度は何ができるのかな?お楽しみに~

パパママハウスCareroom

2018年8月15日 17:21

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ