電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

夏のボーリング大会~~!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

あっという間にもう8月!
みなさん宿題等は終わりましたか(笑)
刈谷では宿題等々忘れて、夏のボーリング大会をしました~!
現地集合ということで車内からもうやる気満々(^O^)/
DSC01547.jpg
投げる練習をして気合十分です!
今回もお世話になるのは『安城コロナワールド』さんです
全員揃ったらさっそくボーリング大会スタート(^O^)
DSC01555.jpg
スタッフも手伝いながら目指すはストライク!!
DSC01579.jpg
でも中々難しい~~
ガター防止策がついているのでそれに当たりながらあっちこっち曲がって
ピンを倒していきました(笑)
DSC01583.jpg
そして出ました今日初のストライク(*^^*)
児童もニコニコですが、一緒にやったスタッフも大喜びで~す
DSC01605.jpg
スコアを確認しながら、誰が今のところ1番なのか確認したり
やっているのを見て『惜しいね!』等声を出したり楽しんでいる様子
DSC01616.jpg
『私はスペアを取ったよ~!』
少しづつコツを掴んできたのかな??
この調子でどんどん行こう!
DSC01638.jpg
転がるボールを見ながら『そのまま!』『曲がっちゃった~(-_-;)』・・・色々な声が聞えてきます
DSC01640.jpg
そして本日2回目のストライク!!おめでとう~!!
そしてこのドヤ顔です(笑)

初めての子もいて『慣れないな~』と言いつつもあっちこっち行くボールに笑って楽しんでいました(*´ω`*)
『次はいつやりますか?』とのリクエストもあったのでまた検討していきたいと思います♫♪

パパママハウスCareroom

2018年8月 9日 17:47

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ