電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

スケートに行ったよ!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

少しずつ涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね・・・
刈谷では涼しく過ごそう!ということで『邦和スポーツランド』でスケート体験をしてきました!
DSC01751.jpg
中はヒンヤリ~~
室内は20℃くらいなので夏には絶対着ないであろう長袖や毛布をかけて、準備が出来たら
スケート体験スタート!
DSC01767.jpg
の前にまずはスタッフがひと滑り
なんせ一年ぶりのスケートなので(笑)
DSC01814.jpg
さあドンドン行くよ~
冷たい風が気持ち良い(*^^*)
DSC01786.jpg
初めてのスケートでとっても楽しい~!
DSC01791.jpg
クルクル回ってスピンをしてみたりもう楽しくて笑顔が止まらな~い(*´▽`*)
DSC01808.jpg

DSC01817.jpg
もっとスピードをつけて行くよ!!!
DSC01819.jpg
スピード速くて興奮気味です(笑)
どっちの方が速く滑るかな??
DSC01823.jpg
終わった後はとてもやり切ったような満足した笑顔で帰ってきました(´-`*)
DSC01829.jpg
どこに行っても暑いこの季節、スケートでひんやり&楽しく過ごせました!
夏の思い出の一つになったかな??
来年も滑りに行きたいね!(^^)!


パパママハウスCareroom

2018年8月22日 17:35

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ