電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

おでかけスウィーツ

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

台風のせいで中々天気が安定せず、なんだかスッキリしませんね・・・
そんな中、刈谷では台風の事はそっちのけでカフェにおやつを食べに行ってきました~(´▽`)
今回行ってきたお店は今年バレンタイン企画でお世話になった
『Cafe Shouette (カフェ シュエット)』さんです
DSC01834.gif
ヨーロッパ風な外観でとってもオシャレな所です!
さっそくメニューを見て「何を食べようかな~」と考え中・・・
DSC01838.gif
どれも美味しそうで迷っちゃうね~(#^.^#)
DSC01840.gif
スタッフと一緒にじ~っと見つめています(笑)
DSC01845.gif
そしてお待ちかねのケーキが登場~!!
フルーツも沢山でと~っても美味しそう(*^▽^*)
思わず口が開いちゃうね(笑)
DSC01863.gif
自分で食べたい物・飲みたい物を選んだので早く食べたくて仕方がないみたいです
「いただきます」の挨拶をしてニコニコで食べていました!
DSC01857.gif
大きいグラス!なんだか贅沢に感じちゃう??
シフォンケーキも美味しそう~~
DSC01854.gif
おでかけして、ケーキを食べて満足!って感じかな?
たまにはこうして外でおやつを食べるのもいいね\(^o^)/

パパママハウスCareroom

2018年8月24日 18:42

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ