電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

食欲の秋~BBQ~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

また台風ですね・・・
あいにくのお天気となりましたが刈谷では秋の味覚BBQをしましたよ~!
そして今日のメインはコレ↓
DSC02240.gif
今が旬のサンマで~す\(^o^)/
今年は身も大きくて豊漁で安くて万々歳ですね(笑)
DSC02243.gif
サンマの他にもキノコやベーコン、具材たくさん!
DSC02254.gif
子ども達もお手伝い
キノコをバラバラ
DSC02255.gif
無心にバラしているね・・・(゜-゜)
DSC02265.gif
こちらはニコニコ(*´▽`*)
触ってる感じがいいのかな??
DSC02269.gif
バターを乗せて後は焼くだけ
見ているだけでも美味しそう~~
DSC02274.gif
こちらは七輪の準備中
炭火の香りが漂います
DSC02280.gif
良い感じに焼けました~!!
油も乗っていい匂い(#^.^#)
早く食べた~い!
DSC02285.gif
雨の中ですがそんなの関係なしにサンマに夢中(笑)
なんと骨もおせんべいみたいに焼いて頭だけ残して綺麗に完食でした!
DSC02288.gif
大きなお口を開けてバクリ!
ご飯もおかわりして食欲旺盛だね~
DSC02287.gif
美味しくてテンション上がる~~(*^▽^*)
美味しくて笑いが止まらないみたい(笑)

まだまだ美味しい食べ物にあふれるこの季節
次はなにを食べようかな~?

パパママハウスCareroom

2018年9月30日 08:30

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ