電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

芸術の秋~その①~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

夏も終わり、少し肌寒くなりましたね~
秋といえば、食欲・読書・スポーツなどなどありますが
今回は芸術の秋をお届けしていきたいと思いま~す!
DSC01966.jpg
まずはこの時期が一番おいしいブドウ作りで~す
ブドウ型の画用紙にボンボンや丸い紙を貼っていくよ!
DSC02001.jpg
力を入れ過ぎちゃうとぐしゃってなるから、そーっとね(笑)
DSC01974.jpg
どんどんくっつけていくよ(´-`*)指先使ってポンポンと上手!!
DSC02008.jpg
ブドウって言われるとなんだか食べてくなっちゃうね(*^^*)
「私はブドウも好きだけどシャインマスカットが食べたいな~(笑)」
DSC01971.jpg
ちゃんとくっついてるかな??取れないようにしっかり確認!
DSC02019.jpg
こっちは風船でブドウ作り!
50個は絶対膨らませないといけないから大変((+_+))
でも大きいの作るために頑張れ~
DSC02021.jpg
膨らんだ風船をちょんちょん
触った感覚が気持ちいいのかニコニコです(*´▽`*)
作るのはブドウだけじゃないよ~
DSC02032.jpg
ちょっと見えるこのトゲトゲは??
DSC02033.jpg
ジャジャ~ン栗でした
栗といっても人面栗・・・個性豊かです
他にも色んな顔が描いてあります

まだまだ制作途中なので、完成したらまたお知らせしま~す(^O^)/
お楽しみに!

パパママハウスCareroom

2018年9月18日 13:25

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ