電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

季節の制作③(夏ver.)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

*************************************************************************************************************************************
お知らせ
先月末にパパママハウスでは刈谷・星崎児童共に親子遠足で日間賀島に行ってきました
先にそちらのブログを上げる予定でしたが写真が用意できず、まだブログを上げる事ができません
用意出来次第、みなさまに親子遠足の様子をお伝えしますのでもう少しお待ちください
*************************************************************************************************************************************

子ども達も夏休がも開けて、学校生活が始まりましたね(*^^*)
前回から日にちが経ちましたが、このシリーズ(夏ver.)も今回で最後です!
DSC01516.jpg
ちまちま貼っていた折り紙花火も完成して室内にドーンと上がりました!!
DSC01963.jpg
色鮮やかで、とっても立派でしょう~(^O^)/
迫力もありますよね~
そしてもう一個、別ver.の花火も作りましたよ
DSC01731.jpg
丸く切ったプチプチに色とりどりの細く切ったファイルをペタペタ(..)
DSC01735.jpg
トントンと上から叩いて、上手!!
その調子でもっと貼っていこう~~
DSC01744.jpg
単純作業かもしれないが意外とこれがバランス大事で、間隔を開け過ぎてもダメだし
近すぎてもダメだし・・・
思わずじっと見つめちゃうよね(^-^)
DSC01739.jpg
スタッフと一緒にペタペタ
そうそういい感じ(´-`*)
DSC01737.jpg
もう少しで完成~
さあ、仕上げちゃおう!!
DSC01964.jpg
完成~~
みなさまにも見て、季節を感じてもらえればなと外に貼ってみました!
なんだか一部剥がれているような・・・(笑)
ぜひパパママハウスCareroomの前を通った時は見て行ってくださーい(^◇^)


パパママハウスCareroom

2018年9月 6日 13:32

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ