電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

10月のHappy Birth Day!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日は今月1回だけのお誕生日会をしました~
いつもは丸いケーキですが、今回は可愛いハート形のケーキです(*´ω`*)
DSC03126.jpg
リンゴにメロンとみんなが大好きなフルーツを飾って完成!
みんな揃ったらHappy Birth Dayを歌ってお祝い(^^♪
DSC03127.jpg
スタッフと一緒にロウソクの火を消して「おめでとう~」と言われて嬉しそうでした!
DSC03128.jpg
さあ、お待ちかねのケーキタイム~~(^O^)/
DSC03130.jpg
切り分けてる途中「早く食べたーい」と催促・・・
「いただきま~す!」の挨拶をしたらすぐに食べてあっという間に完食(笑)
DSC03132.jpg
甘~いケーキにお口もよく動いています
DSC03135.jpg
ほおばり過ぎてお口の周りにクリームが!!
そんなのお構いなしにニコニコで食べていました(^.^)
DSC03134.jpg
年に一度のお誕生日、みんなからお祝いされてケーキも食べて大満足な様子
これからも楽しく元気に過ごしいていこうね(*^^*)
お誕生日おめでとう!!

パパママハウスCareroom

2018年10月18日 13:49

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ