電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

バスケ観戦!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

ハロウィンも終わり、あっという間に11月...
もうクリスマスやお正月関連のグッズがお店に並び始めていますね~
刈谷では11/4(日)にウィングアリーナ刈谷で行われたシーホース三河vs富山グラウジーズの試合を観に行ってきました~\(^o^)/
会場は大勢の観客で大賑わいです
DSC03634.gif
今回の相手、富山グラウジーズは今Bリーグ戦で一位なのでドキドキ!
DSC03618.gif
子ども達もしっかりと応援の準備!
スタッフと一緒に盛り上げるぞ~~
DSC03653.gif
試合が始まると会場は大きな応援の声に包まれました!
子ども達もそれに負けないようシーホース三河を応援(`・ω・´)
DSC03632.gif
一進一退の白熱した試合に目が離せません
DSC03655.gif
シュートするのを見逃さないようじっと見つめています
DSC03675.gif
『Go~シーホース!!』『ディフェンス!』の声が会場いっぱいに響いていました~
DSC03654.gif
途中、スーパーガールズによるチアダンスもありキレッキレの踊りに
試合とはまた違う歓声や拍手が飛び交います
DSC03678.gif
やっぱり綺麗なお姉さんがいいのか・・・(笑)
DSC03679.gif
試合再開!
シーホース三河が徐々に得点数を増やし有利に!
そのまま頑張れ~
DSC03622.gif
応援ボルテージも最高潮に(^◇^)
DSC03680.gif
そして91対72でシーホース三河が勝利!!
DSC03691.gif
終わってからもニコニコと楽しそうに笑っていました~!
また来年が楽しみだな~
これからもパパママハウス刈谷はシーホース三河を応援していきます(*^▽^*)

パパママハウスCareroom

2018年11月 6日 13:12

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ