電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

秋のお出掛け~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

朝晩と昼間とだいぶ寒暖差が激しくなってきましたね(´・ω・`)
服装に悩むところです・・・
今日、刈谷はお出掛けDAY!
まず午前中に小垣江にあるコスモス畑へ行ってきました~
DSC03721.gif
周り一面コスモスが咲いていてピンク色がとっても綺麗(*^▽^*)
DSC03728.gif
ただ風が強くてなかなか目を開けれず・・・
DSC03755.gif
終わり掛けでしたが、まだたくさん咲いていまいたよ!
DSC03749.gif
実はシャボン玉も飛んでいたんですが風のせいですぐに飛んで行ってしまいました(笑)
午後からは第13回風鈴まつりに行ってきました(*^^*)
DSC03756.gif
着いた頃にはバザーや模擬店などでとっても賑わっていましたよ~
DSC03761.gif
室内の喫茶コーナーでは小学生ギタリストMIKOTOちゃんがパワフルな歌声と
ギター演奏で盛り上がっていました!
DSC03765.gif
ヨーヨーすくいもしたよ!ゆっくり慎重に針を引っ掛けてドキドキ
2個すくってお家へのお土産です(笑)
DSC03772.gif
「わたしも上手にすくえたよ~」とニコニコ(^^♪
DSC03779.gif
模擬店でおやつを買いましたよ!
「私はチュロスを選んだよ!シナモンのいい香り~~」
DSC03787.gif
そして去年卒業パパママを卒業した先輩に久しぶりに再会!
元気そうにニコッと笑っていました(´▽`*)
卒業生とはなかなか会う機会がないので久しぶりに会えて子ども達もスタッフも楽しそうでした~

今日はお出掛けの一日だったね!
帰ったら手洗いうがいをきちんとして風邪予防も大切にね!

パパママハウスCareroom

2018年11月10日 17:48

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ