電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマス会in刈谷~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日はクリスマス!!
みなさんは何かプレゼントは貰いましたか??
刈谷ではクリスマスということでいつものお弁当ではなくちょっと豪華にオードブル&チキンを食べましたよ~
DSC04235.jpg
チキンのいい匂いにお腹ペコペコ!
『早く食べた~い』と子ども達も楽しみな様子!(^^)!
DSC04238.jpg
オードブルも準備したらみんなでシャンメリーで乾杯して昼食~
チキンにかぶりついたりして手が油まみれに・・・
それでもお構いなしに食べていました
DSC04240.jpg
そして、なんとデザートにケーキまで!!
甘いものは別腹なんて言いますが本当にその通りで見事に完食(・.・;)
DSC04246.jpg
美味しいご飯を堪能しました(´-`*)
ちょっと休憩して、午後からは星崎のお友達も来て
毎年お世話になっているマジック&バルーンアート『さわやかA・K・KM』さんによるショーの始まりです!!
DSC04248.jpg
なんだか気になるものが沢山・・・
次々と出てくるマジックにみんな釘付けに!
DSC04256.jpg
スタッフも子どもも『おぉ~!!』と声をだして楽しんでいました
DSC04262.jpg
どんなマジックなのか、タネがしりた~い((+_+))
DSC04279.jpg
バルーンアートでは子ども達も一緒に参加して作りました~
DSC04283.jpg
ペタペタ何ができるかな??
DSC04291.jpg
そして遂に登場サンタクロース!
プレゼントを配ると思いきやなんと・・・
DSC04297.jpg
ここで毎年恒例スタッフの出し物!さわやかさんにも急きょ参加していただきました!
今年はやっぱりU・S・Aダンス~
頑張りました(笑)
DSC04304.jpg
待ちに待ったサンタさんからのプレゼント!
『メリークリスマス』を合言葉に貰いました(*´▽`*)
DSC04308.jpg
中はお家に帰ってからのお楽しみ~
何が入っているか楽しみだね
DSC04311.jpg
なんとスタッフにもミカンのプレゼント(笑)
DSC04313.jpg
最後に『さわやかA・K・KM』さんにお礼の挨拶
今日は素敵なショーをありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いしま~す(^O^)


パパママハウスCareroom

2018年12月25日 18:17

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ