電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

イルミネーションへGO~!(公園編)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

朝夕問わず寒さがグッと押し寄せてきましたね・・・
刈谷ではこの季節ならではのイベント、イルミネーションを見に
知立市にある新地公園に行ってきました~
少し早めにおやつを食べて出発!
DSC04160.jpg
公園とは思えないぐらい色鮮やかに飾られていてビックリ!!
キラキラと光るイルミネーションに子ども達も釘付けです(*^^*)
DSC04175.jpg
トンネルがあったので入ってみることに
中で写真を撮ると・・・
DSC04182.jpg
真っ青!!
楽しすぎて大笑いでした(;・∀・)
DSC04177.jpg
こっちでは仲良く手をつないで『ハイ、チーズ』
いい思い出ができました!
DSC04184.jpg
公園一面にイルミネーションが飾られていてとても綺麗です~
DSC04185.jpg
橋までキラキラ~
見応えたっぷりです
DSC04183.jpg
『次はどこを見に行こうかな~??』
どこ見ても綺麗だから迷っちゃうね(笑)
DSC04167.jpg
そんなに寒さもなく、じっくり見ることができました~(^O^)
新地公園では毎年イルミネーションを開催しているそうですが
毎年グレードアップしているそうです!これは来年も行かねばならないですね(笑)

23日は何やらお笑い芸人が来るみたいですよ・・・
ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか??

パパママハウスCareroom

2018年12月23日 17:11

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ