電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

イルミネーションへGO~!!(室内編)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷では先日、第二回目のイルミネーション鑑賞に行ってきました!
前回は夜にイルミネーションを見に行ってきましたが今回はなんとお昼から行ってきました~
DSC04201.jpg
外はどんより曇り空ですが大丈夫!!今回行ってきたのは知立市文化会館・花しょうぶホールで行われている
室内イルミネーション『パティオDEクリスマス2018』です
室内で行われているので昼夜とわず楽しめちゃいます(*^^*)
DSC04208.jpg
中はホール一面キラキラとしていてとっても綺麗です~
DSC04207.jpg
サンタさんがたくさん!
そういえばクリスマスプレゼントは何貰えたかな??
DSC04210.jpg
こちらは女子2人でパシャッ!
雪だるまがとても輝いているね・・・(笑)
DSC04221.jpg
上にサンタさんがユラユラ~
気になっちゃうね(・.・;)
じーっと見つめていました
DSC04220.jpg
ちょっと変わった物も発見
手をたたくと動くサンタさん、子ども達も目の前で手を叩いて遊んでいました~
DSC04215.jpg
仲良し3人組!
いい笑顔です(^O^)
DSC04225.jpg
この日はクリスマスコンサートのイベントもあり、本格的なオペラやピアノ・クラリネットの演奏も聴けました!
ちょっと優雅で大人な時間を過ごしました(笑)

冬休みにも入り、イベント事も増えていくので楽しみがいっぱいだね!
次はなにが待っているかな??

パパママハウスCareroom

2018年12月26日 17:12

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ