電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

2019!Happy New Year!

みなさんこんにちは
パパママハウスCareroomです

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年初の刈谷イベントは初詣&書初めです\(^o^)/
DSC04454.gif
ご近所さんにある、天子神社へGO~
鳥居まえできちんと一礼してから参拝です
DSC04457.gif
お賽銭を入れてお願いごと・・・
みんなは何をお願いしたのかな??

帰って来てから毎年恒例!今年の目標を書く書初めです!
DSC04469.gif
真剣なまなざし
筆にも力が入るね(`・ω・´)
DSC04504.gif
4月から社会人!ということで力を込めて書きました~
頑張れ~~(^O^)
DSC04526.gif
1年ぶりの習字!楽しいね~
スタッフと一緒にしっかり握って上手に書けました
DSC04513.gif
『元気』という字を元気よく書いてくれました
目の前には4枚の失敗という名の練習の半紙が・・・(笑)
DSC04527.gif
書初め以外にもパパママの今年の目標『一直線』の周りに自分の名前を書きま~す
亥年ということもあり、何事にも一直線に取り組めるようにしていきたいね!(^^)!
DSC04496.gif
自分の好きな色を選んで書いたよ!
可愛い色だね~
みんな名前を書いて完成したのが早くみたいね(*´ω`*)

今年も楽しい1年にしていこうね~♪

パパママハウスCareroom

2019年1月 9日 18:54

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ