電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

第1回パパママハウスお泊まり会in刈谷(後編)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

お泊まりも後半へ!
7時にみんなで起床して元気良く「おはよー!!」と言っていました
着替えも済んだら、朝ご飯クッキングスタート
DSC05213.jpg
前日に買った卵やハム、納豆をそれぞれ調理!
納豆はネバネバが大事だからね~
よーくかき混ぜて(^O^)
DSC05215.jpg
テーブルの上には果物もたくさん~
朝からなんだか贅沢な気分だね♪
DSC05217.jpg
朝ご飯の後は『お泊まり会の思い出クラフト(写真立て)』
集合写真が入った写真立てを思い思いに飾り付けしていくよ~
DSC05218.jpg
作業に没頭(..)
世界に一つ、自分だけの作品だから真剣になっちゃうね!
DSC05216.jpg
スタッフと一緒にどこに貼ろうか相談中・・・
可愛い作品ができるかな??
DSC05220.jpg
指先を使ってペタペタ
朝ご飯食べた後だしまだ眠たいかな~
頑張って起きて作ろ!
DSC05227.jpg
素敵な写真立てが完成☆彡
よーく見ると恐竜が乗ってる(ー_ー)!!
大事に使って、お泊まり会したなぁ~って思い出してほしいな~
DSC05223.jpg
そしてなんと今日もサプライズゲストが!!
以前パパママで働いていたパートさんが遊びに来てくれました~
久しぶりにあえてみんな嬉しそう(*´▽`*)
DSC05225.jpg
手遊びや、歌を一緒に歌って、ちょっと思い出してきたかな??
だんだんと笑顔が増えてきて楽しそうだね~(^^)
DSC05228.jpg
お泊まり会、最後のご飯はいつものお弁当!
楽しいお泊り会もこれで終了・・・(´・ω・`)

初めてのお泊り会でドキドキワクワクだったかな??
イベントもたくさんで次から次へとやることもたくさんあったね~
今度やるとしたら夏かな??
楽しみだね!!

パパママハウスCareroom

2019年2月25日 13:07

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ