電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お出かけスイーツ!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

この3連休お出かけされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
刈谷では9日(土)に少し早いバレンタイン企画でお出かけスイーツに行ってきました(^O^)

今回も前々からお世話になっている東刈谷にあるCafe shouette(カフェ シュエット)』さんに行ってきましたよ~
DSC04881.jpg
車もたくさん!賑わっています
DSC04883.jpg
メニューを見たり、ショーケースまで行き「何にしようかなぁ?」と迷い中(^^♪
ケースの中はスイーツがたくさん!どれもおいしそうで迷っちゃうね~
DSC04886.jpg
プリンにリンゴジュース(*^^*)
生クリームも乗っておいしそう!
DSC04895.jpg
この日はお誕生日会も兼ねていたので揃ったらみんなでHappyBirthdayを歌ってお祝い!
おめでとう\(^o^)/
DSC04897.jpg
楽しいしおやつも美味しいし最高だね~
DSC04900.jpg
杏仁プリンの苺ソースがけ!
「あげないわよ~」とでも言いたそうな表情(笑)
女子は甘いものには目がないからね!!


普段カフェに食べに行くことがあまりないのでみんなとても楽しそうでした!
また企画して行きたいね~~

パパママハウスCareroom


2019年2月12日 19:19

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ