電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

バスケ観戦!第3弾

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先週日曜日になんと3回目となるバスケ観戦に行ってきましたよ~!
もちろん応援するのはシーホース三河!
DSC05451.gif
観客数も約3000人と盛り上がっています!
今回の相手は横浜ビー・コルセア―ズ
前日の試合は勝ったそうなので沢山応援して盛り上げるぞ~
DSC05353.gif
試合前の練習姿もかっこいい(*´ω`*)
ボールがゴールに吸い込まれていくようにどんどん入っていきます
DSC05363.gif
ハリセン持ってスタッフと一緒に応援
応援の声や音が楽しくてニコニコ(*^^*)
カメラ目線もありがたいけど、今日は前を向いて応援してね(笑)
DSC05481.gif
ずーっと目線で追っています
一秒でも目を反らしたら点が入ってるなんて当たり前だもんね
因みに写真を撮ってたスタッフは何度も目を反らしてシュートの瞬間を見逃しています...(._.)
DSC05426.gif
ハーフタイムなど、スーパーガールズのチアダンスや
タツオのダンクシュートなどなど色んな企画があって楽しく過ごせました!
今回もTシャツをゲットした子がいて大事にしながら家に持って帰りました\(^o^)/
次、観戦するときは着てきてね~
DSC05395.gif
ゴール付近での激しい攻防戦
見てるほうも力が入ります
DSC05472.gif
久しぶりのバスケ観戦
「行きたい!」と言っていたのでとても嬉しそう(#^^#)
DSC05385.gif
会場全体で応援するから一緒にハリセン持つよ~
初めての場所で少し緊張してるかな??
DSC05478.gif
ドキドキしてきたね
応援よろしく!!
DSC05498.gif
今回は惜しくも負けてしまいましたが
迫力ある試合を近くで観れて子ども達も楽しそうに過ごしていました!

ワールドカップ出場など、どんどん盛り上がるバスケットボール!
日本のバスケを盛り上げる「応援プロジェクト」なども現在行われておりますので
ぜひ、シーホース三河をお願いいたします(^O^)


パパママハウスCareroom



2019年3月 5日 10:23

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ