電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

イチゴ狩りへGO~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

だいぶ日も長くなり、暖かい日も増えてきて
少しずつ桜が咲いてきましたね~
刈谷では今が旬のイチゴを求めて毎年お世話になっている
東浦にある『春香園』さんにイチゴ狩りに行ってきました(^O^)
DSC06039.jpg
午後から行ったので昼食もいつもより半分ほどにし、イチゴがたくさん食べれるようにしました(笑)
初めての子もいて「楽しみ~!何個食べれるかな??」とニコニコです
DSC06040.jpg
ハウスの中には真っ赤なイチゴがたくさ~ん!
甘い香りもして美味しそう(*´▽`*)
DSC06042.jpg
さっそく大きなお口で「いただきま~す」とガブリ(^O^)
DSC06047.jpg
真っ赤で大きいのを狙ってとったみたい!
今回は紅ほっぺ・あきひめ・かおりの・おいCベリーの4種類を味比べしながら食べましたよ~
DSC06074.jpg
スタッフと一緒にどんどん食べ進めていってるね
どれだけ食べれるかな??
DSC06072.jpg
「私はちょっと潰して食べてるよ~!」
美味しいと言わんばかりに次々とお口の中に入っていきます
DSC06075.jpg
「こんなにたくさん食べたよ!(^^)!」とヘタの部分を見せてくれました~
見て下さい!この満足そうな笑顔(笑)
DSC06079.jpg
食べ終わっても「美味しかった~!」という感じに
スタッフに向かってニコニコ(^^)
DSC06083.jpg
今回、一番食べた子は約30個でした~
次は4月に違うメンバーで、もう一度来るので去年の記録51個を抜く子は現れるのか、ちょっと楽しみです(^-^)


パパママハウスCareroom

2019年3月28日 16:33

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ