電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お花見へGO~!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

寒い日が続いていましたが、今日は暖かくなり桜もだいぶ満開に近づいてきましたね!
刈谷では午後から亀城公園へお花見に行ってきましたよ~
DSC06186.jpg
綺麗な桜を見に多くの人で賑わっていました(^^)/
DSC06187.jpg
青空に映える桜を見ながら・・・
DSC06189.jpg
マットの上でゴロ~ンとお昼寝タイム!
ちょっと眩しいけど、桜も見えたり出店の美味しそうな匂いがしてきたりと楽しそう(笑)
DSC06191.jpg
こっちは散歩チーム
後で集合写真撮りたいから、いいスポット探してね!!
DSC06197.jpg
桜と一緒に「ピース!」
ちょっとしかめっ面なのは、眩しいからということにしときましょう(笑)
DSC06207.jpg
レディースチームもパシャリ!
天気も良くて、最高だね~(*´▽`*)
DSC06211.jpg
せっかく来たのでおやつを買って帰りました
待ってましたと言わんばかりのいい笑顔で、今にも食べちゃいそう~~
帰ってから、みんなで食べようね(^^)
DSC06222.jpg
ポカポカと良いお天気で満開になるのも、もうすぐだね!
この時期だけのイベントなのでまた来ようね~(^^♪

パパママハウスCareroom

2019年4月 4日 17:21

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ