電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

平成最後?のお花見! 於大まつりへ(^O^)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

桜もいつの間にやら葉桜に変わってきましたね~
刈谷では先週、(多分)平成最後のお花見をしに於大公園に行ってきました!
DSC06306.jpg
天気もよくて少し暑いくらでいいお出掛け日和です
DSC06308.jpg
途中で武将にも会い、記念撮影!
DSC06310.jpg
出店も多く、あっちこっちと目移りしちゃいます
五平餅にたこ焼き、ポテトとどれも美味しそ~(*´Д`)
なんだかお腹が空いてきちゃうね(笑)
DSC06311.jpg
ステージでは色んな催し物が開かれていてお客さんもたくさん!
とっても賑わっていましたよ~(^^♪
DSC06318.jpg
催し物の中には無料で着物を着ることができるものもあり
着てみることに!!
「どれが似合うかな~??」と、お友達の衣装を選んであげています(*´▽`*)
DSC06322.jpg
桜とお姫様たち (*^▽^*)
綺麗な着物を着せてもらいました!
すれ違う人にも「可愛いね~」と言われて、少しニコッと笑っていましたよ
DSC06333.jpg
もちろん、殿方も一緒に「ハイ、チーズ!」
DSC06336.jpg
最後はおやつ選びも忘れずに(笑)
ポテトや五平餅などを買って帰りましたよ~
みんなで美味しくいただきました(^^)

暖かくなってきて、お出かけするのにはちょうど良い季節!
次はどこに行こうかな??

パパママハウスCareroom



2019年4月17日 13:13

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ