電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

巨大!鯉のぼり作り!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

もうすぐ平成も終わり、令和に変わりますね~
刈谷では5/5、子どもの日に向けて、去年同様 巨大鯉のぼり作りをしましたよ~
DSC06414.jpg
まずは鯉のぼりの模様~
ファイルをウロコみたいに切って色んな絵を描いてカラフルにしていきました(^^♪
上手に描けてニコニコ!
DSC06447.jpg
なんだか楽しそう~
何を描いてるのかな??
DSC06421.jpg
こっちは鯉のぼり~・・・デカッ!!!
実は去年より大きくなっております(笑)
約4Ⅿほどの大きさ、なかなかインパクトがありますね( ゚Д゚)
DSC06420.jpg
鯉のぼりのトンネルをくぐって~
DSC06427.jpg
くぐって~
何をしているのかな~??
DSC06430.jpg
スポン!と穴から出てきました~
鯉のぼりが繋がっているのか中に入って確認してくれていました(^O^)
DSC06436.jpg
確認が出来たら、あともう少し!
みんなが描いてくれた絵を張り付けていくよ~
どこに貼ったらいいか、みんなで相談(笑)
DSC06451.jpg
完成!
でっかい鯉が刈谷ぼ玄関で泳いでいます~
光の加減でイラストが見えにくいですが某夢の国のキャラクターから
子どもお手製スタッフの似顔絵までいろいろ描いてあります(^^)v
ぜひ、見に来てくださ~い!!



パパママハウスCareroom

2019年4月24日 19:12

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ