電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

平成最後のお誕生日会!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今回は4月のお誕生日会の様子をお伝えしま~す
そう!『平成』最後のお誕生日会です(^O^)/
4月は3人のお友達がお誕生日を迎えました~
DSC06355.jpg
ケーキには欠かせない生クリーム作り~
足に伝わる振動が楽しいね!
DSC06364.jpg
もう少し頑張って~
楽しすぎて爆笑してます(^O^)
DSC06367.jpg
真っ赤なイチゴ!
たくさんあるね('Д')
豪華な感じになりそうだね~
DSC06373.jpg
主役だって見てるだけじゃダメですよ!
綺麗にクリームを塗って、美味しいケーキにしてね!(笑)
DSC06382.jpg
あ!!!
なんか口にクリームが!さてはつまみ食いしたな(笑)
DSC06387.jpg
ケーキも完成~
イチゴたっぷりで美味しそう(≧▽≦)
DSC06389.jpg
みんなで歌ってお祝い(^^♪
お誕生日、おめでとう!
DSC06393.jpg
大きなお口でパクリ!
まだまだ食べれちゃいそうかな(笑)
DSC06304.jpg
こっちは人数が少なくちょっと寂しいけれど
ケーキも作ってお祝いしましたよ!(^^)!
IMG_1535.jpg
令和初のお誕生日はだれになるのかな??
またケーキを作ってみんなでお祝いしようね~


パパママハウスCareroom

2019年4月30日 18:01

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ