電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お肉たくさんBBQ~①

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷では今日、お昼ご飯にBBQをしました!
DSC06462.jpg
朝会の時間に「BBQをするよ~」と言ったら、この笑顔!!
待ちきれないね(*^▽^*)
DSC06470.jpg
ちょっぴり怖いのか引き気味でお手伝い(笑)
鶏肉にソーセージそして・・・
DSC06492.jpg
知多牛!!
美味しそうなお肉たちが盛りだくさん
炭の焼ける匂いもしてお腹がペコペコです(-_-;)
DSC06485.jpg
少し風も吹いていたので『おひさまスペース』を使って
ちょっぴり外な感じの中で「いただきまーす!」
DSC06486.jpg
焼きたてソーセージをパクリ!
やけどしないように気を付けてね
DSC06493.jpg
鶏肉・牛肉と味比べ(^O^)
どっちの方が好きかな~??
やっぱり知多牛?(笑)
DSC06488.jpg
大好きなお肉だからどんどんお口の中に吸い込まれていきます・・・
慌てなくてもまだあるからゆっくり食べようね~
DSC06498.jpg
オシャレな感じでお肉をサンチュに巻いて頬張っています
サンチュのシャキシャキ感とお肉がいい感じにあって美味しいんですよね~

みんな食べ終わったら満足そうな顔をしていました!
次回、BBQの予定は令和に改元されてから(^^)/
次はどんなお肉があるかな~??楽しみだね!

パパママハウスCareroom

2019年4月28日 17:16

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ