電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お散歩日和(^^)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日は東海市にある大池公園に行ってきました(*^▽^*)
お天気も良くて絶好のお散歩日和となりました~
DSC06839.gif
初めて行ったのですが自然も多くて気持ちいい~
DSC06842.gif
公園内には動物も!
でも暑くてみんな座ってたりしていました(゜-゜)
DSC06841.gif
こっちのポニーはぐったり・・・
もうちょっとだけやる気を見せてほしいところですね(笑)
DSC06849.gif
他にもメスにアピール中のクジャクやニホンザル・フラミンゴなどいましたよ~
DSC06856.gif
久しぶりの滑り台~
ニコニコです(*^▽^*)
DSC06857.gif
こっちは木陰でちょっと休憩中
風も吹ていて気持ちいい~~♪(^^♪
DSC06861.gif
滑り台の次はブランコ!
スタッフに抱っこしてもらいながらユラユラ~~
DSC06864.gif
こっちは表情硬めですね(笑)
どうやらブランコが苦手な様子・・・早々に切り上げていました(・.・;)
DSC06872.gif
楽しそうにニコニコ!!
良い表情です(*^^*)

久しぶりに遊具などで遊んでみんな満足そうでした
暑くなる前にまたどこか遊びにいけるといいね!!

パパママハウスCareroom

2019年5月20日 13:45

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ