電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

花菖蒲を見に知立神社へ

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先週土曜日に知立神社の花菖蒲を見に行ってきましたよ~
DSC06942.jpg
たくさん咲いていて見ごたえたっぷり!
DSC06897.jpg
菖蒲に囲まれて綺麗だね~(^◇^)
DSC06939.jpg
ツツジも一緒に咲いていて菖蒲と一緒にお花のポーズ!
DSC06919.jpg
こっちは木陰でちょっと休憩中~
少し汗ばむくらいのお天気だったので保冷剤や日よけなど持ってお散歩しています(#^^#)
DSC06948.jpg
時折吹く風が気持ちいい~
一緒に菖蒲の香りも飛んできたかな??
DSC06903.jpg
せっかく神社に来たのでお参りもしましたよ~
みんな何をお願いしたのかな??
DSC06911.jpg
草木染の展示会も行われていてちょっとおじゃましました
あんまり見た事ないのかな?目がきょろきょろ(゜-゜)興味津々みたい
DSC06909.jpg
鯉に椿と全部手作りでとっても素敵でした!!
DSC06905.jpg
今の時期にしか見られない風景なのでたっぷり楽しみました(^^♪
まだ5月なのに暑い日がありますね・・・
暑さ対策もしながらお出掛けできる日を楽しみたいね!

パパママハウスCareroom

2019年6月 3日 11:33

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ