電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

旬の野菜でクッキング!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

刈谷では日曜日に今が旬の『トウモロコシ』を使ってクッキングをしました!
DSC07110.gif
パパママではお馴染みのダッチオーブンを使っていきますよ~
なんだかちょっとオシャレな塩コショウが見えますね(笑)
DSC07112.gif
皮をむいて、蒸し焼きに(#^^#)
七輪を使っているので炭の香りがあたりに漂ってま~す
蓋を開けるのが楽しみだね!
DSC07113.gif
湯気がこんなに(*_*)
アツアツでおいしそう~!
ちなみに、中に入っているアルミホイルにはなんと玉ねぎが入っています!!
DSC07115.gif
カメラを向けたらこの表情(笑)!
早く食べていけど、まだ熱いので少し冷ましてからいただきました(^o^)

今月はあと1回クッキングの予定があるので、またお伝えしたいと思いま~す
パパママハウスCareroom





2019年6月24日 13:10

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ