電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

夏だよ!流しそうめん~~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

学校も夏休みに入りましたね~
刈谷では夏のイベントを楽しもうということで
昨日、今日と《流しそうめん》をやりました!!
DSC07358.jpg
朝来てまず目に入ったのは、去年ぶりの流しそうめんセット
「早くやりた~い!」とみんなワクワクです(^^)
DSC07361.jpg
セッティングをお手伝い~
曲がってないか確認!大丈夫そうかな??
DSC07363.jpg
着々と出来上がっていく光景にみんな興味深々です(^O^)
DSC07380.jpg
消毒も済ませ、試しに水流し
漏れることもなく良い感じです~
DSC07389.jpg
準備もできたところでスタート!
スタッフが変わりにすくってくれたそうめんの量が多いね(笑)
こんなに食べれるかなぁ??
DSC07382.jpg
上手にちゅるちゅると食べてるね!
DSC07403.jpg
どんどん流れてくるからちゃんと掴んでね~~
DSC07416.jpg
スタッフと一緒にキャッチ(^.^)
DSC07399.jpg
そうめんの他にもチャーシューや
DSC07426.jpg
ミニトマトに
DSC07429.jpg
ブドウ(^^♪
色んなものが流れてきました~
DSC07424.jpg
真剣に食べていますね(笑)
麺ってちゅるちゅるっと食べれるから食べ過ぎに注意だね(・.・;)
DSC07430.jpg
かぶりついています!
そうめん・豚しゃぶ・カニカマたくさん食べました(*´з`)

食べ終わった後はみんなお腹がいっぱいになったのか満足そうな顔をしていました♪
夏だから楽しめるイベントがまだまだあるので夏休みも楽しく過ごしていこうね~~

パパママハウスCareroom

2019年7月22日 17:04

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ