電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

演奏会にGO~(^^♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日は午後から東浦文化センターホールへお出かけ!
『東浦フィルハーモニー管弦楽団 第1回演奏会』へ行ってきました~
DSC09522.gif
ちょっぴり慣れない場所にみんなドキドキ(._.)
DSC09523.gif
お客さんもどんどん来て、立ち見までできるぐらい賑わっていました!
DSC09524.gif

DSC09529.gif
楽団員の方と、指揮者が入場して、いよいよ演奏会スタートです(´▽`)
フィガロの結婚やポルカなど聴いたことある名曲が次々に演奏されていきます~
DSC09535.gif
笑顔で楽しそう~
こんなに近くで演奏が聴けるなんてイイネ!
DSC09536.gif
ちょっと前の方では真剣に前を見つめて聴き入っています(^^)
DSC09538.gif
みんなで贅沢な午後の時間を過ごすことができました~
また素敵な演奏聴きに行きたいね(^^♪

パパママハウスCareroom

2019年10月14日 17:12

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ