電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

体育の秋!大府マラソンに初挑戦!!

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日は『第34回 2019大府シティ健康マラソン大会ジョギングの部』
に初めて参加してきました\(^o^)/

現地集合して、みんな準備万端!
DSC00241.gif
スタート地点に行くと、ジョギングの部だけでも
たくさんの参加者がいます( ゚Д゚)
他にもマラソンの部もあり会場は大盛り上がりです(^O^)
DSC00244.gif
ドキドキしながらスタートの合図を待ちま~す
DSC00247.gif
『パーン!!』とスタートのピストルが鳴ったら
勢いよく漕ぎはじめました!!
IMG_2015.gif
こちらはのんびり走っていくよー!
天気も良くて気持ちいいね~(*^^*)
IMG_2021.gif
『ちょっとまぶしいから日よけしま~す』とお顔は
ちょっと隠れちゃいましたが、お父さんと一緒に楽しそうに走っていまーす!
IMG_2030.gif
消防士の方たちと一緒に走ったよ~!!
『頑張ってねー!』と応援してもらいました(*^▽^*)
IMG_2035.gif
後ろの方でゆっくり走っていたら、もう折り返したみたいですれ違っちゃいました!!
速すぎる( ゚Д゚)
DSC00259.gif
その後も着々とゴール!みんな頑張って走り切りました(^^)/
DSC00255.gif
『頑張れー!!』とたくさんの方から応援されながら
ラストスパート!
DSC00267.gif
みんな完走です!!
走り切ったーと満足そうな顔をしていました(#^^#)

子ども達も初挑戦のマラソン大会、
ご家族の方に一緒に参加していただいてとっても楽しく走ることができました!
次はちょっと仮装でもして走ってみたいと思いま~す(^^♪

パパママハウスCareroom

2019年11月10日 14:49

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ