電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

秋のフルート・ピアノ演奏会♪

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日は3回目となる『カプリス』さんによるフルート・ピアノの演奏会でした(#^^#)
今回も星崎からたくさんのお友達が来てくれました~
DSC00274.gif
演奏前のチューニングからもう真剣に聴き入っています
DSC00276.gif
さっそく演奏会スタート♪
まずはクラシックの曲から(*^^)
素敵な音色が部屋一杯に広がります!
DSC00292.gif
みんな静かにゆったりとした時間を過ごしています(^^)
DSC00306.gif
フルートの他にも『ピッコロ』というフルート派生の楽器の演奏もありました!
DSC00313.gif
秋の曲から冬の曲まで、たまに知ってる曲があると
口ずさんだりおもいおもいに演奏会を楽しんでいます!
DSC00330.gif
もちろん今回もみんなでセッション!!
フルートに合わせて、太鼓や鈴・トライアングルなどなど
色んな楽器をみんなで合奏~(^O^)
DSC00345.gif
みんなノリノリで~す\(^o^)/
DSC00336.gif
みんな大好き『パプリカ』の演奏も!!
DSC00358.gif
演奏に合わせてみんなで歌って踊っています
DSC00351.gif
全力で楽しんでいるのが分かりますね(笑)
DSC00371.gif
学校やパパママでも踊って歌っている為みんな完璧です!(^^)!

最後はお礼の挨拶でおしまいです
DSC00383.gif
 「ありがとうございました! 」とお菓子のプレゼント!
DSC00384.gif
楽しい時間もあっという間ですね・・・
こんなに優雅で素敵な時間をありがとうございました!

また、ぜひよろしくお願いしま~す(^^♪

パパママハウスCareroom

2019年11月16日 17:18

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ