電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

クリスマス会in刈谷

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日は笠寺で、そして今日は刈谷でクリスマス会です(^o^)
星崎のお友達が来るのは午後からなので、その前にみんなでパーティータイム♪
DSC02504.gif

DSC02506.gif
オードブルにチキンとボリューム満点のメニューです!
DSC02510.gif
『僕の顔と同じ大きさかも・・・』
見比べてしちゃいました(笑)
DSC02517.gif
スタッフが解体ショーして準備ができたら
DSC02519.gif
『かんぱ~い (^o^)』
DSC02521.gif
みんな、美味しそうに食べていつの間にやら完食!!
チキンも柔らかくてとっても食べやすかったで~す
DSC02524.gif
もちろんデザートだってありますよ(*´ω`*)
ちなみに苺はもっとあります(笑)
別個だったのでとりあえず写真用に一個だけ乗せちゃいました(´▽`)
DSC02529.gif
生クリームをペロリ!
どんどん入っていきます(^o^)
DSC02530.gif
オードブルでお腹いっぱいかな?と思いきや
やっぱり甘いものは別腹だね!!

ご飯も食べ終わって少し休憩してから、
星崎のお友達も到着~
午後からは毎年来ていただいてる『さわやかA・K・KM』さん
DSC02532.gif
サンタの衣装を着て登場~(*^^*)
DSC02561.gif
おもしろいマジックを次々と披露してくれます
DSC02536.gif
おもしろくて笑顔いっぱい!
DSC02556.gif
子ども達もマジックに参加!(^^)!
ドキドキです
DSC02567.gif
スタッフも参加!!
打ち合わせもなく、いきなりの参加だったので何をされてるのか
分からずヒヤヒヤだったそうです(笑)
DSC02582.gif
他にもバルーンアートも見せてくれました~
どんどん色んな形になっていくのにみんな目を奪われていました!
DSC02596.gif

DSC02597.gif
風船ツリーに飾りつけ☆彡
風船もプニプニして楽しい~~
DSC02599.gif
風船の釣り竿で風船釣り( ゚Д゚)
風船だらけです!
DSC02600.gif
『こんなに大きいのゲットしたよ!!』
大物をゲットしました\(^o^)/
DSC02601.gif
そして忘れてはいけないサンタさんの登場~~
DSC02602.gif

DSC02603.gif
『メリークリスマース』
1人1人手渡しでプレゼント貰いました!!
サンタさん、ありがとう(*^^*)
DSC02608.gif
あっという間に楽しい時間もお終いに・・・
最後に代表してお礼の挨拶!
DSC02613.gif
さわやかA・K・KMさんとサンタさん
楽しい時間をありがとうございました!

パパママハウスCareroom

2019年12月25日 19:37

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ