電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

キラキラ★イルミネーション(公園編)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

もうすっかり冬ですね!
日に日に寒さが増していきますね~(*_*)
刈谷では今日、知立市の新地公園にイルミネーションを見に行ってきました!!
夜は冷えるのでしっかり防寒してレッツゴー
DSC02211.gif
カイロを貼ったり、毛布を被ったりとみんな温かそうでイイネ!
DSC02213.gif
遠目から見えるだけでも綺麗~(^O^)
なんだか去年よりスケールが少し大きくなっているみたいです
DSC02221.gif
まずは青いトンネルに突入~~
「みんな顔色が悪いね(笑)」と顔を見合って笑っていました
DSC02226.gif
今度は色とりどりのトンネル!
「今度は顔色良くなったね(笑)」と楽しんでいます(#^^#)
DSC02238.gif
光があっちこっちに飛び回っているのが不思議なのかずっと目で追っていました~
DSC02247.gif
ちょうど口に光が!!
なんだか食べカスがついてるみたいに( ゚Д゚)
DSC02249.gif
少し見づらいですが橋の上から「おーい!」と手を振ってくれています!
DSC02266.gif
橋の上から見るツリーも綺麗でしたよ~
下から眺めるのとはまた違いますね(*´ω`*)
DSC02283.gif
公園の中をあっちこっち行ってとても楽しかった様子(^^♪
次は室内のイルミネーションを見に行く予定なのでお楽しみに~~

パパママハウスCareroom



2019年12月13日 20:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ