電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

冬のあったか鍋作り~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日はみんなでクッキングをしましたよ~
今回はトマト鍋に挑戦(#^^#)
DSC02328.gif
準備もバッチリ!!クッキングスタート!!
DSC02331.gif
ピーラーでニンジンをスライス(`・ω・´)
途中スライスしたニンジンがボールからはみ出ちゃうハプニングもありました(笑)
DSC02340.gif
ちょっとキメ顔でスタッフとスライス中~
DSC02349.gif
「私はエノキをポロポロ~」
ちょっとエノキが冷たかったから少しビックリした様子(*_*)
DSC02358.gif
スープの準備もできたら着火!!
ドキドキしながらも「できました!!」と嬉しそう(^^)
DSC02360.gif

DSC02366.gif
どっさり具材投入~~
山盛りです(笑)
DSC02370.gif
味見もしてOKかな??
DSC02371.gif
ん~~いい感じ(*´ω`*)
おいしそうな匂いにみんなお腹ペコペコです!!
DSC02372.gif
「いただきまーす!!」
DSC02381.gif
大きなお口でパクリとモリモリ食べています(^O^)
DSC02382.gif
まさにほおばって食べていますね!
すぐに食べ終わって、おかわりをしていました~~
DSC02389.gif
シメはチーズリゾットに(*´ω`*)
DSC02390.gif
チーズも程よく溶けて、最後まで美味しくいただきました~
もうすぐ冬休み!
またみんなでクッキングをしてたくさん食べよう\(^o^)/

パパママハウスCareroom

2019年12月21日 17:44

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ