電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

キラキラ★イルミネーション(室内編)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先日は公園のイルミネーション、
そして今回はパティオ池鯉鮒の室内イルミネーションに行ってきました~
DSC02394.jpg
ホールいっぱいにイルミネーションが広がって綺麗~(*´▽`*)
DSC02397.jpg
室内だからあったかくてゆっくり見れま~す
DSC02400.jpg
青色が幻想的で思わず見入っちゃうね~
プロジェクトマッピングもあって、じっと見つめていました!!
DSC02402.jpg
あっちこっちに飾りがたくさん~
どれから見ようか迷っちゃうね(笑)
DSC02407.jpg
ニコニコで楽しそう(^^)
DSC02417.jpg
天井まであるツリーも迫力大です!!!
DSC02414.jpg
小ホールなので、広さはそこまでないですが
落ち着いてゆっくり楽しむことができました!!
今日から冬休み(^^♪
イベントが盛りだくさんなので、体調に気を付けて過ごしていこうね~

パパママハウスCareroom

2019年12月24日 08:21

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ