電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

第4回カラオケ大会in刈谷

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今月2回目&第4回のカラオケ大会に行ってきました~
今回もお昼ご飯を早めに食べてから、徒歩で近くのシダックスへ!!
DSC03140.gif
今回もぎゅうぎゅう詰めで、楽しんでいきたいと思いま~す(笑)
リクエストのあった曲や普段歌っている歌をどんどん入れていくよ!
DSC03129.gif
『トトロ』が大好きなので流したら、大きな口を開けて一生懸命に歌ってたよ(^O^)
DSC03146.gif
隣でお友達が歌って、ノリノリ笑顔です!
カラオケ楽しいね~~
DSC03141.gif
兄弟で仲良くデュエット~(^^♪
お母さんも一緒に口ずさんで、家族で盛り上がっていました!!
DSC03130.gif
大好きな音楽が流れると、笑顔いっぱいで声を出したりしながら歌っていましたよ(*´ω`*)
DSC03154.gif
スタッフと一緒にマイクを持って熱唱中~(*´ε`*)
マイクを持ったらなかなか離さなくてビックリ!!
DSC03153.gif
童謡だったり、ポップスだったりみんなでたくさん歌いました~!
DSC03157.gif
最後は先回同様『パプリカ』でお開です(*^▽^*)
DSC03168.gif
パパママみんな知っている&踊れる曲なので、全員で歌って踊りました~♪
DSC03172.gif
1時間半があっという間に過ぎてしまいました・・・
ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎますね(´・ω・`)

また今年1年の間に新しい歌を覚えて、また来年みんなでカラオケに行こうね!
それまで特訓しないとね(笑)

パパママハウスCareroom

2020年1月20日 12:32

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ