電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

2月お誕生日会&お出かけおやつへGO~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

昨日は2月のお誕生日会&ケーキを食べに午後からお出かけしてきました(^O^)
今回、ケーキを食べに行ってきたのは高浜市にある『パピヨン』さんです!!
DSC03526.gif
地元のお客さんでとってもにぎわっていましたよ~(^^)
DSC03529.gif
店内いっぱいにケーキの甘~い香りが広がっています!
DSC03527.gif
ケーキがたくさん!こんなにあると迷っちゃうよね~~(*´ω`*)
「どれにしようかな~?」と悩み中・・・
DSC03532.gif
ケーキが準備できたら、さっそくお誕生日会!
DSC03536.gif
みんなに「おめでとう~(*^▽^*)」と言いながらお祝い!
DSC03542.gif
「お誕生日おめでとう~~!!」
DSC03537.gif
おいしそうなケーキにロウソクを立ててスタッフと一緒に「フー!!」
DSC03540.gif
「消したから早く食べたーい!」と言う感じにケーキを見つめています(笑)
準備するからもうちょっとだけ待っててね(*^▽^*)
DSC03543.gif
苺のショートケーキ!いいね~
クリームいっぱいでおいしそう~~(#^^#)
DSC03547.gif
「いただきまーす!」したら、待ってました!と言わんばかりに大きなお口を開けていました!(笑)
ずっと「早くー早くー」と言っていたので食べたくてしかたなかったみたです(´▽`*)
DSC03549.gif
それぞれ好きなケーキやデザートを頼んでおいしそうに食べていましたよ~!
お誕生日を迎えたみんなおめでとうございます!!
これから1年元気に楽しく過ごして、また来年ケーキを食べにいこうね(^^♪

パパママハウスCareroom


~

2020年2月12日 10:03

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ